KUSSYON

ゲームから勉強、音楽までイロイロ。

【パ〇リ?】無料ゲーム「Stumble Guys」が今、アツすぎる!!

今人気沸騰中のゲーム、Stumble Guysアツすぎる

このゲーム、ある時「Fall Guys」のパ〇リ??として名が知れたんですが…

 

実は普通にめちゃくちゃ面白いんです笑

今日はそんなゲーム、「Stumble Guys」を紹介していこうと思います!

 

 

 

Stumble Guysとは?

PCではSteamから、iphoneではApple storeから、AndroidではGoogle Playからダウンロード(インストール)することでプレイできる、無料のゲームです。

 

Stumble Guys 待機画面

 

テイスト的にはあの一世を風靡した大人気ゲーム、「Fall Guys」とほぼ同じバトロワゲーなんですが、多彩なコース設定や、妨害機能(アプリ内課金によって入手可能)が「Stumble Guys」ならではの圧倒的な魅力なんです。

 

このゲーム、何が魅力的って、運営のモチベが高いことにあるんですよね。

 

本ゲームの魅力

シンプルにおもろい

・やっぱり一番盛り上がるバトロワ形式

・精緻に計算された多彩なコース設定

・頻繁に開かれるトーナメント

などなど…

 

 

このゲーム、とにかくめっちゃ面白いんですよね。

複数人の友達で一緒にプレイするのが僕の一番のオススメです!

 

大人数で一緒にプレイできる

よくあるゲームだと、「4人までしかプレイできなくて何人かあぶれる…」みたいなこと、ありますよね。

 

でもStumble Guysなら問題ナシ!

なんと1~32名まで一緒にプレイ可能なんです!!

大人数でやったら盛り上がること間違いナシです。

 

運営のモチベが高い

頻繁に行われるアップデート

全20コースもの豊富なコース

・かなり力の入れられた各種SNS

などなど…

 

とにかく運営のモチベが高いんです。

最近行われた大型アップデートでは、なんとGuysがカートに乗って運転操作することも!

もはやパ〇リゲーの域を余裕で超えています。

 

↓最近のアップデートで追加されたカスタムパーティー機能↓

Stumble Guys カスタムパーティ

 

無料でもクソ楽しめる

このゲームの良いところは何といってもやっぱり「無料」な所。

確かに課金すると「パンチ」機能や「スライディングタックル」機能など、有利な妨害機能を得ることはできるのですが…

 

そんなん無くても全然楽しめます。

ちなみにその課金も数百円程度と超優良っぷりを発揮しているので、金銭的に余裕のある方はぜひ!笑

 

 

さいごに

いかがだったでしょうか??

この「Stumble Guys」というゲーム、めちゃくちゃ魅力的じゃないですか?

 

本サイトではこれからこのゲームに関する情報を発信していきますので、以後お見知りおきを~!

 

それでは!!