KUSSYON

ゲームから勉強、音楽までイロイロ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【ブログ経過報告】初心者の雑記ブログ7ヶ月目のpv,収益や感想など。

どうも、くっしょんです。 今回は雑記ブログ開始から7ヶ月目のpv、収益そして感想をお伝えしていきます! pv数が伸び悩んでいる方に「自分だけじゃないぞ!」って元気づけられたらうれしいですね~ では本編に行きましょう! 投稿記事数、文字数 pv数、読者…

【ブログ経過報告】初心者の雑記ブログ6ヶ月目のpv,収益や感想など。

どうも、くっしょんです。 時が経つのは早いもので、このブログを開設してちょうど半年が経ちました。 ってことで今回は雑記ブログ開始から6ヶ月目のpv、収益そして感想をお伝えしていきます! pv数が伸び悩んでいる方に「自分だけじゃないぞ!」って元気づ…

【ブログ経過報告】初心者の雑記ブログ5ヶ月目のpv,収益や感想など。

どうも、くっしょんです。 時が経つのは早いもので、このブログを開設してちょうど5ヶ月が経ちました。 ってことで今回は雑記ブログ開始から5ヶ月目のpv、収益そして感想をお伝えしていきます! pv数が伸び悩んでいる方に「自分だけじゃないぞ!」って元気…

【クラロワ】最強カード「ロケット砲士」入りデッキ集!解説もあり

言わずと知れた害悪カード、ロケット砲士。 「ロケ子」なんて可愛い名前で呼ばれながら、相手のデッキに入っていたらモストウザウザカードであることは間違いなし。 でもまあ、強いなら使っちゃえ!ってことで… 今回はマジで強い「ロケット砲士」入りのデッ…

【ブログ経過報告】初心者の雑記ブログ4ヶ月目のpv,収益や感想など。

どうも、くっしょんです。 時が経つのは早いもので、このブログを開設してちょうど4ヶ月が経ちました。 ってことで今回は雑記ブログ開始から4ヶ月目のpv、収益そして感想をお伝えしていきます! pv数が伸び悩んでいる方に「自分だけじゃないぞ!」って元気…

【クラロワ】環境トップの「スケルトンドラゴン」デッキ集!解説アリ

話題の新カード「スケルトンドラゴン」。 「強い」や「ベビドラと変わらない…?」などと色んな噂が立っているこのカードですが… やっぱり新カードとなると、どういうデッキに組み込んだらいいか全然分からないですよね~ ということで今回は、ガチで強い「ス…

2分でわかる、[ re: ] プロジェクト。楽曲「もう一度」も紹介!

突如として現れた豪華アーティストが集結した [ re: ] project。 ONE OK ROCKのTakaや、Nissy、Aimer、清水翔太など超豪華アーティストにより結成されたこのプロジェクトは今多くの注目を集めている。 その証拠に、Youtube上に挙げられた「もう一度」のMVは…

【クラロワ】さようならボムタワー…シーズン12のバランス調整を解説します。

(画像引用元:シーズン12 バランス調整 | Clash Royale) さてシーズン1から早いものでもうシーズン12になりました。 前シーズンは11枚という大量調整でしたが今回は4枚と軽めです。 ということでシーズン12のバランス調整を解説していきます!! 前シーズン…

【ブログ経過報告】初心者の雑記ブログ3ヶ月目のpv,収益や感想など。

どうも、くっしょんです。 このブログを開設してちょうど3ヶ月が経ちました。 ってことで今回は雑記ブログ開始から3ヶ月目のpv、収益そして感想をお伝えしていきます! pv数が伸び悩んでいる方に「自分だけじゃないぞ!」って元気づけられたらうれしいですね…

はてブ砲にもスマニュー砲にも当たらず急に当日限りで1日1000pvを超えた話

どうも、くっしょんです。 僕の1日のpv数は大体100~150ほどなのですが… ある日突然、1日のpv数が1000を超えたのです。しかもスマニュー砲にもはてブ砲にも当たらず。 アクセス解析のページはこんな感じ。 1日1000pvを超えた大きな山が2つほど。 ということ…

【クラロワ】バレルノーダメ起動⁉︎調整後の新トルネードキング起動まとめ【写真で解説】

(画像引用元:シーズン11のバランス調整! | Clash Royale) 先日のバランス調整で大幅な調整が行われたトルネード。 そんな新しくなったトルネード、やはり気になるのはキング起動。 ということで今回は、新型トルネードキング起動まとめです! まとめ ノ…

【競プロ】C++超初心者が基礎を学ぶならこのサイトを使え!!!

「C++っていうプログラミング言語、勉強してみようかなぁ…」と思っている人は多い事でしょう。 でも、何も知らない初心者からすれば、 「何を調べたらよくて、何から始めたら良いのか全く分からない…」 「サイトを見たけれど、使ってる用語の意味が分からな…

【クラロワ】クラロワダッシュでデッキに入れるべき最強なカード集とその解説!

チャレンジでたま~に来るクラロワダッシュチャレンジ。 今回のようにメガデッキだったり、協力だったり…色んなモードがあります。 でも、どんなモードだろうと 「これは絶対入れろ!」 「出されるだけで守るのきつい…」 っていうカードがあるんですね~ っ…

【クラロワ】バランス調整後の新トルネでディガーのキング起動を検証してみた

(画像引用元:ディガー - 「クラロワ」攻略メモ&観戦ガイド Wiki*) 先日大幅なリワークが行われたトルネード。 新トルネでディガーのキング起動はどの位置まで出来るのか? ということで今回は新トルネでディガーのキング起動を検証していきます!! 合わ…

【ブログ経過報告】初心者の雑記ブログ2ヶ月目のpv,収益や感想など。

どうも、くっしょんです。 このブログを開設してちょうど2ヶ月が経ちました。 ってことで今回は雑記ブログ開始から2ヶ月目のpv、収益そして感想をお伝えしていきます! pv数が伸び悩んでいる方に「自分だけじゃないぞ!」って元気づけられたらうれしいです…

【クラロワ新チャレンジ】「Supercell 10周年記念レイジ祭り」最強デッキはこれだ!

(画像引用元:シーズン11:危険地帯 | Clash Royale) クラロワ新チャレンジ、「Supercell 10周年記念レイジ祭り」。 「クラロワ」や「ブロスタ」など、神ゲーを生み出してきたSupercell。 何と10周年を迎えたようです。 さて、今回のチャレンジはレイジ祭…

【クラロワ】トルネ終了のお知らせ…シーズン11のバランス調整を解説します

(画像引用元:シーズン11のバランス調整! | Clash Royale) クラロワのシーズン10ももう残りわずかとなりました。 トルネの大幅修正など、以前から噂されていたバランス調整。 今回調整されたカードはなんと11枚!シーズン11にちなんでなのか… ということ…

【クラロワ新チャレンジ】「Neryのエリクサー祭り」最強デッキはこれだ!

(写真引用元:シーズン4:シビれる秋 | Clash Royale) クラロワ新チャレンジ、Neryのエリクサー祭り。 タワー裏から特定のユニット出てくる系のチャレンジ、今回はまさかの「エリクサーゴーレム」です。 もうやらなくてもカオスになるのは目に見えています…

【クラロワ】トルネード大幅弱体化?セスのツイートを翻訳して解説します。

(画像引用元:https://twitter.com/Seth_Supercell/status/1252175437687488514/photo/1) 今クラロワ界隈で大きく騒がれているトルネードの大幅弱体化。 やはり環境が大きく変わるかも!?なんて言われていたり。 遅延テスラを使う僕もなかなか気になると…

【クラロワ新チャレンジ】「マジックアーチャー ドラフトチャレンジ」の必勝法、教えます。

(画像引用元:シーズン10:強奪バトル | Clash Royale) クラロワ新チャレンジ、マジックアーチャードラフトチャレンジ。 マジアチャ大幅弱体化受けたこのタイミングになんで来るのか… なんだかトリプルドラフトが主流になってから普通のドラフトは久しい感…

【クラロワ】最強のチンパン「エリゴレヒーラー」デッキ 立ち回りと対策方法を教えます

(画像引用元:シーズン4:シビれる秋 | Clash Royale) ゴリ押しが意外と強い現環境。 そんななか、最強のチンパンデッキと言われている「エリゴレヒーラー」。 ほんとに出すだけ。スキルもクソもないです。 今回はそんな最強のチンパンデッキ「エリゴレヒー…

【ブログ経過報告】初心者の雑記ブログ1ヶ月目のpv,収益や感想など。

どうも、くっしょんです。 気がついたらこのブログを開設して1ヶ月が経っていました。 ちょっと遅くなりましたが今回は雑記ブログ開始から1か月目のpv、収益そして感想をお伝えしていきます! pv数が伸び悩んでいる方に「自分だけじゃないぞ!」って元気づけ…

【クラロワ新チャレンジ】「アウトローガール バトル」最強デッキはこれだ!!!

画像引用元:シーズン10:強奪バトル | Clash Royale クラロワ新チャレンジ、アウトローガールチャレンジ。 とにかく楽しい!!!と噂されていますが… こういう後ろから特定のユニットが出てくる系のチャレンジはデッキ作成に困ります。 何度か実際にバトル…

【クラロワ新カード】プロが使う「ヒールスピリット」デッキ集!ステータスも紹介!

引用元:シーズン10:強奪バトル | Clash Royale ついに「ヒール」に代わって出された新カード「ヒールスピリット」。 「強い」そして「可愛い」とうわさされているこのカードですが… 回復の仕様や回復量など、いろんなことが変わったので何のデッキに組み込…

【大炎上】TKO木下、Youtubeの謝罪動画の低評価が98%超え…そのワケを宮迫と比較して解説します

TKOの木下が自身のパワハラ問題で先月15日に所属事務所、松竹芸能を退社した。 その後、木下はYouTubeに進出するも、コメント欄には批判が殺到… 現在、動画につけられた低評価(バッド)の数は全体の98%以上を占めている。 (2020年4月6日時点) 木下とのコ…

【クラロワ】マジアチャが終わった?シーズン10のバランス調整を解説します

クラロワのシーズン9が残り数日となりました。 そこで気になるのが、来シーズンの環境を大きく左右するカードのバランス調整ですよね。 今回はそのバランス調整の内容と解説をしていきます! 1.バランス調整の内容 引用元(https://royaleapi.com/blog/seas…

【TikTok】AIに好かれておすすめに乗れ!バズる方法を徹底解説

現在若者の間で人気沸騰中のショートムービー投稿アプリ、TikTok。 その人気は全世界で10億人以上のユーザーがいるほど。 最近は芸能人も進出し始め、その人気が加速しています。 「TikTokでバズって有名になりたい…」 「フォロワー増やしたい…」 「いいね増…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

なんで夜風呂に入らないの?朝風呂のメリット・デメリットはこれだ!

皆さんは風呂に入るのは朝派ですか?それとも夜派ですか? 多くの人は夜入るようですが、中には朝入る人もいます。 え?朝入るってマジ?なんで? って思った方も多いでしょう。 ということで今回は、「朝風呂に入るメリット・デメリット」をご紹介いたしま…

【経過報告】雑記ブログ開始から2週間がたって思ったこと

どうも、くっしょんです。 はてなブログを始めてちょうど2週間がたちました。 初心者がブログ記事を毎日投稿して思ったこと、アクセス数を綴ります。 アクセス数 僕は3月7日から始めました。 この記事を書いているのが3月21日なので2週間がたちました…