KUSSYON

ゲームから勉強、音楽までイロイロ。

【クラロワ新チャレンジ】「Neryのエリクサー祭り」最強デッキはこれだ!

f:id:cushiooon:20200418173406p:plain

(写真引用元:シーズン4:シビれる秋 | Clash Royale

 

クラロワ新チャレンジ、Neryのエリクサー祭り。

 

タワー裏から特定のユニット出てくる系のチャレンジ、今回はまさかの「エリクサーゴーレム」です。

 

もうやらなくてもカオスになるのは目に見えています。

 

ということで今回は、「Neryのエリクサー祭り」の最強デッキ、立ち回りを解説していきます!

 

 

はじめに 「Neryのエリクサー祭り」ってどんなチャレンジ?

タワー裏からエリゴレが大量に出てきます。とにかくカオスです。

 

試合開始8秒後に左にエリゴレが1体出てきます。

その後、12秒毎に左右交互にタワー裏から1体ずつ出てきます。

残り2分からエリクサー2倍タイムに入り、そこからは出てくるエリゴレが2体になります。

延長後は3体ずつになるようです。延長は2分です

 

報酬

勝利数

1勝

2勝

3勝

4勝

報酬

レアカードトレードチケット

金の宝箱

1000ゴールド

「ヒールスピリット」25枚

5勝

6勝

7勝

8勝

9勝

巨大宝箱

1000ゴールド

「ヒールスピリット」50枚

1000ゴールド

ウルトラレア宝箱

 

んー。報酬はあんまりですね。

巨大宝箱とウルトラレア宝箱は無課金にはうれしい。。

 

ていうかなんでヒースピが報酬なんだ?ヨクワカラナイ。

 

では本題のデッキ紹介に入りましょう!

 

 

1.ヒーラースパーキーミラー

f:id:cushiooon:20200427140027j:plain

~デッキ紹介~

 

スパーキー/ミラー/ロケット砲士/ボムタワー/バトルヒーラー/ライトニングドラゴン/トルネード/矢の雨

 

これ半端なく強いです。

レベル足りなくても勝てます。

 

スパーキーミラーを出してヒーラーライドラつければ勝てます。

防衛は困ったらロケ砲トルネでokです。

 

2.巨スケスパーキー (introduced by みかん坊や)

www.youtube.com~デッキ紹介~

 

巨大スケルトン/スパーキー/ロケット砲士/ライトニングドラゴン/執行人ファルチェ/トルネード/ファイアーボール/矢の雨

 

これも強いですね。

やっぱりロケ砲最強です。

 

 

最後に

以上が「Neryのエリクサー祭り」最強デッキ紹介でした!

 

やっぱりこういうチャレンジって遠距離範囲攻撃が強いですね。

特にロケ砲、スパーキーは活躍します。

 

皆さんもこのデッキ使って楽に9勝しちゃってください!

 

ではまた!

 

 

他にはこんな記事を書いています👇

cushiooon.hatenablog.com

cushiooon.hatenablog.com