KUSSYON

ゲームから勉強、音楽までイロイロ。

【クラロワ】最弱?マザーネクロマンサー入りのデッキを紹介!

クラロワ最新カード、マザーネクロマンサー。

 

このお母さん、見た目は最強なのですが…

 

くっっっっっっそ弱い。めっちゃ弱いんです。

ゴーレムやペッカを前にすると、途端に授業参観を始めてしまうお母さん。

 

そんなマザーネクロマンサーが入ったデッキを紹介していきます!!!

(※強さは保証しません)

 

 

cushiooon.hatenablog.com

1.神器デッキ

おすすめ度 ☆☆☆☆

ロイヤルゴースト
マジックアーチャー
ムート
攻城バーバリアン
マザーネクロマンサー
エレクトロウィザード
アサシンユーノ
ローリングバーバリアン

 

このデッキは割と強い。使うのが難しいのが難点だ。

まあ、マザーネクロが強いというより、デッキが強いだけな気が…

 

2.遅延ボウラーロイジャイ

おすすめ度 ☆☆☆☆

ボウラー
ロイジャイ
アイスウィザード
マザーネクロマンサー
バーバリアン
メガガーゴイル
ロケット
ザップ

 

このデッキはかなり強い。良く言えば使いやすいが、悪く言えばチンパン、といった感じだ。

マザーネクロもかなり活躍する。多分。

 

 

 

3.巨スケロイホグデッキ

おすすめ度 ☆☆☆

巨大スケルトン
アイスウィザード
ロイヤルホグ
マザーネクロマンサー
ボムタワー
ローリングウッド
アースクエイク
トルネード

 

マザーネクロマンサーで豚が出てくるのに、さらにロイホグも入れちゃった豚好き好きデッキ。

vsチンパンには弱い模様。

今回も、マザーネクロには見守りに徹してもらうことになりそうだ。

 

4.迫撃ホグ

おすすめ度 ☆☆

迫撃砲
ホグライダー
ナイト
コウモリの群れ
槍ゴブリン
マザーネクロマンサー
ローリングウッド
ファイアーボール

 

デッキの難易度の高さの割に、そんなに強くない。

まあ、使ってるとチンパンというレッテルが張られることはまずないだろう。

 

おわりに

以上、マザーネクロマンサーデッキ集でした!

 

これからの上方修正に期待です。。。

 

 

 

他のカードのデッキ記事はコチラ👇

cushiooon.hatenablog.com