KUSSYON

ゲームから勉強、音楽までイロイロ。

【クラロワ新チャレンジ】「アウトローガール バトル」最強デッキはこれだ!!!

https://clashroyale.com/uploaded-images-blog/_512xAUTO_crop_center-center_80/S10-season-emotes.jpg?mtime=20200406080132

画像引用元:シーズン10:強奪バトル | Clash Royale

 

クラロワ新チャレンジ、アウトローガールチャレンジ。

 

とにかく楽しい!!!と噂されていますが…

 

こういう後ろから特定のユニットが出てくる系のチャレンジはデッキ作成に困ります。

何度か実際にバトルに行って試行錯誤しないといけないんですよね~

 

特に無課金の方は3回までしか敗北できないのでなかなかつらいものがあります。

 

ということで今回はプロが使う「アウトローチャレンジ」最強デッキを紹介していきます!!!

 

はじめに 「アウトローガール バトル」ってどんなチャレンジ?

名前の通り、アウトローガールが出てくるチャレンジです。

 

試合開始4秒後に左にアウトローガール1体出てきます。

その後、残り2分まで4秒毎に左右交互にタワー裏から1体ずつアウトローガールが出てきます。

そして、残り2分を切ると出てくるアウトローガールが2体ずつに増えます。こっからは2倍エリクサータイムです。

延長後3体ずつになるようですね。ここからは3倍エリクサータイムです。通常バトルとは異なり、延長は2分です。

 

大体こんな感じです。

アウトローガールだったら無視していいんじゃね?」って思うかもしれませんが延長含め最後まで戦うと全部で165体です。えぐいです。やべぇ量です。

 

 報酬は?

勝利数

1勝

2勝

3勝

4勝

報酬

金の宝箱

1000ゴールド

ライトニング宝箱

1000ゴールド

5勝

6勝

7勝

8勝

9勝

金の宝箱

2000ゴールド

スーパーレア宝箱

2000ゴールド

ユーノ限定スタンプ

 

 

アウトローガールのチャレンジなのにユーノのスタンプなんですね…ヨクワカラナイ。

 

では、本題のデッキ紹介に行きましょう!

 

1、スパーキーミラーデッキ(introduced by RAD)

www.youtube.com~デッキ紹介~

メガナイト/ヒールスピリット/アイススピリット/スパーキー/ミラー/ロケット砲士/スケルト/矢の雨 (動画中変更ありますがこれが最強です。)

 

正直これ、強すぎます。何も考えなくても勝てます。

スパーキーとスパーキーミラーをキング裏に出すだけです。

僕もこれで9勝させていただきました。

 

RADさんのチャンネルリンクはこちら👇

RAD Clash Royale - YouTube

 

2.メガナイト小屋小屋デッキ(introduced by みかん坊や)

www.youtube.com~デッキ紹介~

メガナイト/ロイヤルゴースト/ロケット砲士/バーバリアンの小屋/ゴブリンの小屋/スケルトンバレル/ローリングウッド/ポイズン

 

いま流行りの小屋を取り入れたデッキ。

先ほど紹介したRADさんのデッキと比べるとスキルは必要ですがなかなか強いです。

ロケ砲、スケバレが強いですね。めっちゃ。

 

みかん坊やさんのチャンネルリンクはこちら👇

みかん坊や/MIKAN BOY - YouTube

 

3、メガナイトディガポイデッキ(introduced by 焼き鳥)

www.youtube.com

~デッキ紹介~

メガナイト/ディガー/マスケット銃士/ロケット砲士/バルキリー/スケルト/ローリングウッド/ポイズン

 

ディガポイで削りまくるデッキ。

とりあえずロケ砲が強すぎる。

 

焼き鳥さんのチャンネルリンクはこちら👇

焼き鳥 Clash Royale - YouTube

 

最後に

以上がプロが使う「アウトローガール バトル」最強デッキでした!

 

個人的にはRADさんのデッキを推しますね~

 

とにかくこのチャレンジ、めちゃめちゃ楽しいのでぜひやってみてくださいね~

 

ではまた!

 

 

他にはこんな記事を書いています👇

 

cushiooon.hatenablog.com

 

cushiooon.hatenablog.com